D&DEPARTMENT DININGでの友人のウェディング・パーティーに参加してきた

昨夜、D&DEPARTMENT DININGであった、友人ヒロマサンコンさんとオリーブ。さんの結婚式二次会に呼ばれて来た。
本当に見ているこちらまでが心から幸せな気分になってしまう、心温まる素晴らしい結婚式二次会だった。


二次会であっても参加者全員を立会人として人前形式で結婚の誓いを立てたり。
祝福の言葉が寄せ書きされたコック服を着て、新郎新婦自ら厨房に立ち料理を作ってもてなしたり。
そう言ったところに二人の友人や仲間を大切にする人柄がにじみ出ていたと思うな。
あったか過ぎるよ、2人とも。


そして春風歌人さんの祝福の歌。
心が奮い立つほど感動したのは久しぶりな気がする。


新郎新婦の誓いの挨拶時や、春風歌人さんが歌っている時に
祝福と感動の気持ちを抑えられず、人より前にでて心から喜んでいた
怪しげな長髪は私グリフィンですが何か(笑)???


あかんねん。
感動したら抑えきれへんねん。
人の目なんかちっとも気になれへんねん。
心が共鳴しだしたら周り見えへんねん。
ヒロマサンコンさんとオリーブ。さんの身体から溢れる幸せのパワー。
春風歌人さんが2人を祝福するために音にしたパワー。
その人の内側から発せられるエネルギーが大きければ大きいほど
自分もしっかり受け止めてるってことを表現したいだけやねん。


そんな僕があの場所で表現出来るのは、
幸せをお裾分けしてもらえた嬉しさで溢れる笑顔と
限りない祝福と称賛の拍手だけやねん。


本当に良い時間を。
幸せ溢れる素敵な空間を。
心奮い立つ感動を。


ありがとう。


桜が祝う門出。
結婚本当におめでとう。こころから祝福します。お幸せに!!!


【追記】
以前からネットやメールで親しくさせて頂いてたプラザナガイさんとお会い出来たのも嬉しかった。今年こそ走りに行きましょう!!!