元オウム真理教 上祐氏のマイミクからの紹介文がAAだらけな件

いやはや、この週末のmixiを中心としたネット界隈は「上祐氏」一色でかなり興味深く香ばしかった。

元は3月9日に氏のオフィシャルサイトの日記上での発言が発端らしい。

なお、今後、出来るだけ多くの方と意見交換をしたい、と思い、いま噂のミクシーも始めました。
URLはこちらです。 ttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=********


上祐史浩オフィシャルサイト ttp://www.joyus.jp/diary/10/0005_1.html

※意図的にリンクは外している。


この書き込みが2ちゃんねるに書き込まれ、勇気あるねらーが突撃した模様。

以下サイトにスレのまとめがあるけれどかなりおもしろい。
( ;^ω^)<へいわぼけ: 上祐史浩、いま噂のmixiを始める。



さらに、突撃した2ちゃんねらーが、足あとをつけるのみならずマイミク申請しまくったようだ。
そして、ねらーからのマイミク申請をすんなり承認する上祐氏。

こうして、上祐氏の「マイミクからの紹介文」に大量のAA(アスキーアート)が出現。
モナーやクマー!!からに麻○尊氏に皇○子まで。
非常に2ちゃん寄りのAAだらけの結果となった模様。



僕?あぁ、もちろん足あとつけたけれど何か? (((((;゚Д゚))))) *1




[追記]
現在、上祐氏のマイミク数が加速度的に増加し本日中には最多登録数999人に達する予感。

*1:もし僕がいきなりmixi上から消えたら、運営側からアカウント削除されたと思って問題なし。