東京都知事選 外山恒一氏の政見放送からパッションがほとばしってる件

何このほとばしるパッション。


やられた。これは必見。


ポスト鳥肌実!!!痛快な危険人物です。
●2007年 東京都知事候補者 無所属
外山恒一

『改革なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の改革は、
どうせ全部全て奴ら多数派のための改革じゃないか!
我々少数派は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!

我々少数派はもうこんな国に何も望まない!
我々少数派に残された選択肢はただ一つ!
こんな国はもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかない!』



気になったこと。

  • 見た目クリリン。
  • まばたきをほとんどしていない。
  • 耳が尖り過ぎ。スポックくん?
  • 声優体質。抑揚の効果的使い方からかなり練習してると見た。
  • 完全に暗記してそらで話してる。練習風景が見てみたい。
  • NHKでf××K!! 中指立てても大丈夫なの?
  • 破壊活動防止法破防法)とか大丈夫?
  • 陰謀を公共放送に乗せて公開しても陰謀と言うのだろうか?


ここまではっきりと本音を言われると清清しいね。
あながち間違った発言してないように思う僕は少数派(笑)???
ポスター見たいっス!


しかしこりゃあらたなパフォーマンスだわ。
政見放送の新しい可能性を見た。
後日YouTubeにあがるのを見越した上なら確信犯。
都知事選の投票率上がると見た。



そんな訳で同じようにネットで過去話題になった政見放送YouTubeから。
どの政見放送もドン引きするか、腹筋痛くなるかの二者択一。どぞ!!!
●1991年 東京都知事候補者 無所属
内田裕也

『俺の周りはピエロばかり
俺の周りはピエロばかり
俺の周りはピエロばかり
俺の周りはテレビのスクリーン


俺にはコミック雑誌なんかいらねぇ
俺にはコミック雑誌なんかいらねぇ
俺にはコミック雑誌なんかいらねぇ
俺の周りはマンガだから


いつも笑いが絶えないのは
そこに憩いがないからさ
頭にくるものにもありゃしねぇ
ただ吹き出るのは笑いだけ


俺の周りはピエロばかり
俺の周りはピエロばかり
俺の周りはピエロばかり
俺の周りはテレビのスクリーン
俺の周りはテレビのスクリーン


LOVE & PEACE TOKYO!!
ROCK'N ROLL THAK YOU!!』*1



●2004年 第20回参議院議員選挙 東京都選挙区 世界経済共同体党
マタヨシ光雄 (唯一ネ申 又吉イエス

小泉純一郎は他人を殺し全人類を殺す者にほかならない
他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である
よって小泉純一郎腹を切って死ぬべきである
この当然のことを唯一神又吉イエスがいわないなら、
その逆の責任を唯一神又吉イエスがとらなければいけない
人類の創造者、人類の総責任者唯一神又吉イエスにそういうことができるか
また小泉純一郎はただ死んで終わるものではない
唯一神又吉イエス小泉純一郎を地獄の火のなかに投げ込むものである』

*1:『I was born in KOBE,in 1999』これも有名ですな