読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベスパPX200FL2 積算走行距離グラフ

2004年10月納車の僕のベスパが日常の足として雨の日も風の日も走り続けもうすぐ2年半になる。走り出しの頃は1万キロ/半年ペースだったが、最近は仕事場への移動メインで乗っているのでペースが落ちた。それでも2年半で4万キロは良く走っている方だろう。
その変わりvintage100が駐輪場で眠ったままだ。可哀相に。自賠責も切れたままやし。今年は乗ってあげないとな。

以前ブログのサイドバーに貼り付けたまま放ったらかしになってたグラフがあったので最近溜まっていたデータを入力してみた。*1


GriffinのPX200走行距離(グラフクリックで拡大)
PX200走行距離

昨夏の千葉VMJまでの下道RUNもこうして見るとその距離感が視覚化されて分かりやすいね。
丸3日間で1,310キロ走破か。。。Griffinのグラフ 2006年7月データより
我ながらよく走ったもんだわ。

その千葉下道RUN以来、ツーリングらしいツーリングは記憶がないので暖かくなったらどこか走りに行こう。
地図と睨めっこでもするかな。


明日はベスパクラブ大阪非公式イベントのvesparider meets vespariders 1stなるイベントが淡路島周辺で行われるようで、友人は多数参加するみたい。僕は仕事で不参加だが…


排気ガスまみれ、埃まみれの汚れたベスパ。たまには洗車してやるとするか。

*1:毎回給油時に走行距離を控えているのだ