タモリの原点を見た!! 〜7ヶ国語バスガイド〜

昨日に引き続き、今日もYouTubeの動画から。
書きたいネタは山ほどあるけれど、今夜も書く時間がないので、またおもしろ動画でお茶を濁してしまった…orz

しかし、これ見たら吹いた(笑)
タモリの原点を見た… 削除されるかも知れないのでお早めに。

また年間最終の放送のゲストは1978年から毎年必ずタモリで(タモリの初出演は1977年8月11日で、2006年度の出演で30回目を数える。なお、何年かは不明だが、1年に2回でた年が1回だけある。また最近はタモリ司会の「ミュージックステーションスーパーライブ」が放送される金曜日が年間最終放送日となることが多い)、今ではテレビでほとんど見られなくなったなんらかの「密室芸」を披露している。

Wikipedia:徹子の部屋 より


関連リンク:
Wikipedia:タモリ