先日のアクシデントについて

ご心配をおかけしました。
エントリーのタイトルがタイトルだけに、普段よりアクセスもかなり多く結果的に「釣り」エントリーになってしまいました○| ̄|_
携帯電話から更新する時は長い文章を書けないだけに、もう少しタイトルや内容に気を使うべきでした。


うぃに〜の日記』で先にUPされましたが、結果から言うとBravoはエンジン焼きついてました(泣)。
原因は未だ不明です。取りあえずエンジン割って調べてもらいます。


転倒してません。ケガもありません。
winnieが運転していたのですが、急にエンストしたような感じだったそうです。
その後、僕が何度走りがけしてもうんともすんとも言わずで、京都へ向かう道中で枚方まで来ていたのですが、大阪へとんぼ返りで主治医に見てもらうことにしました。
問題は自転車モードで約30キロの道のりを走れるかと言うことだったのですが、幸い京阪枚方駅近くであり、さらにレンタカー屋さんが目と鼻の先にあったので大人買いよろしく当日レンタルでファンカーゴに積んで大阪に戻りました。*1


あぁそうだ、僕はもちろん荷室でMINIさんみたくBravoが倒れないように押さえておりましたとさ。*2


バイク屋さんに持ち込んで修理で預けた後は、また元の枚方までファンカーゴで戻り、置きっ放しだったPXに二人乗りして京都目指したのは言うまでもありません。

*1:前もって目的がある訳でなく、問題の解決手段として当日レンタルで車を借りたり出来るようになった事実にしみじみと大人を感じたグリフィン31歳の秋。

*2:これはVCO淡路島ツーリング参加者のみぞ知るトコロ。カーブでのGが思ってるよりもすごいんだってば。