シュレッダー



『個人情報』というのに敏感なグリフィンなんですが、
以前よりずっとシュレッダーが欲しいなんて思ってた。



家で銀行の取引明細を捨てるのは勿論、ちょっとしたDMとかも
普通に捨てるのが気になっていた。


欲しいけど、電動まではいらないなぁと思っていた。
そんな日々をすごしていた中、巡りあえて買っちゃった!
すごく 魅力的 で キュート なシュレッダー
去年から欲しいと思っていたけど、品切れでなかなかなかったんだけど
とうとう見つけて衝動的に買っちゃった。
(しかもCDやカードまで裁断できちゃう・・・)


こんな時に限ってシュレッダーにかけたい品物が見つからない!


エイ!
なんでもかんでもかけてみた。
思ったより手動はしんどかった。。。



参考文献:『うぃに〜 の 日記』2006-04-05 シュレッダーより